営業時間11:00~19:00

090-2142-5271

Blog
ブログ

2021.01.09お知らせ

オンライン決済がご利用いただけます。



 

新年明けましておめでとうございます。

ミルティーユフルールです。

 

2021年を迎えて早くも二度目の週末です。ブログをご覧くださっている皆さまにおかれましては、いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?

 

「コロナ」に翻弄された昨年ですが、残念なことに新しい年が明けた現在も、ウィルスへの注意、警戒に気が抜けない状況が続いていますね。世界中の人々がまだしばらくこの厳しい困難と共に生活しなければなりませんが、これ以上のウィルス感染を避けるために、私自身も決して気を緩めず出来る努力をしていこうと思います。

 

ということで、ミルティーユフルールでもコロナ対策の一環として店頭における従来のキャッシュレス決済に加えまして、今年から「オンライン決済」がご利用いただけるようになりました。

 

直接ご来店いただけない場合のご依頼は、従来銀行口座へのお振込みをお願いしておりましたが、お客様に銀行へ行っていただくお手間を省けると共に、お振込手数料などお客様自身のご負担や接触の機会も軽減出来ることとなりました。

 

是非、今後はオンライン決済も併せてご利用くださいませ。

 

コロナ禍ではありますが、季節は確実に「春」に向かって時を刻んでいます。

年が明けて、花市場で出会ったお花達も「春の訪れ」を告げるものでいっぱいです!

 

画像は一部ではありますが、今、ミルティーユにあるお花たち。

画像を通して皆さまに少しでも「春」を感じていただけたら嬉しいです。

 

本年も、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]