営業時間11:00~19:00

090-2142-5271

Blog
ブログ

2021.01.19お知らせ

1月フラワーレッスンのお知らせ 〜 パリの花遊び 〜



 

こんにちは。ミルティーユフルールです。

 

2021年も気付けば1月ももう半ばを過ぎました。こんな調子ですと、時はあっという間に進んでいってしまいそうですね笑。

皆さま、いかがお過ごしでいらっしゃるでしょうか?

 

それにしても、一体いつになったら「コロナ」のことを考えずに生活出来るようになるのでしょう…なかなかスッキリと先が見えて来ませんね。でも、後ろを向いてばかりでは前には進めないので、引き続き自分に出来ることをコツコツと進めていけたら…と思っています。

 

さて、今年初めてのフラワーレッスンのお知らせです。

今回もウィルス感染防止に配慮しながら、換気、消毒、密にならない環境での少人数レッスンとさせていただきますことをご了承くださいませ。

 

レッスンスケジュール

1月26日火曜日 13時〜  杜のまちや1階 ※満席

1月27日水曜日 10時半〜 ミルティーユ お一人様空席あり

1月27月水曜日 14時〜  ミルティーユ  ※満席

1月28日木曜日 14時〜  ミルティーユ お一人様空席あり

1月30日土曜日 14時〜  ミルティーユ 空席ございます。

( ※1月20日現在の状況です。)

 

今回は、トップ画像にもあります、春を待つ可愛い球根植物たちを主体としたアレンジメントを予定しております。プラスアルファのアイテムもございますので、どうぞお楽しみに!

費用につきましては、今回レッスン費、花材費、税全て込み7000円です。

(※ 入荷の状況により、サンプルと実際の花材やお色が若干変わることもございますのでご了承くださいませ。)

 

また、レッスンにいらっしゃれない方には、同期間中にて「レシピ付きフラワーキット」もご準備しております。

レッスン、フラワーキットどちらもご希望日の5日までにご連絡をお願い致します。

※大変恐縮ですが、花材を発注いたします関係にてご希望日前5日以後のキャンセルは基本的にお受け出来ませんのでご了承くださいませ。

 

短いお時間ではありますが、皆さまと楽しく花あしらいをご一緒出来ますことを楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]