営業時間11:00~19:00

090-2142-5271

Blog
ブログ

2020.05.21お知らせ

5月フラワーレッスン中止のお知らせ



 

こんにちは。ミルティーユフルールです。

 

ひと頃の暑さに比べて、ここ数日は涼しい日が続いていますね。皆さま体調など崩されてはいませんでしょうか?

 

5月も後半に入り、新型コロナウィルスによる感染者数も一人ひとりの自粛や心掛けをしてきた「成果の光」が少しずつ見えてきた…そんな気がします。

 

とはいえ、油断は禁物。今までどおり「密」状態を避け、ソーシャルディスタンスを心掛けながら「ウィズコロナ」の新しい生活様式を継続、開拓していかなければならない新しい時代の幕が開けたのだと認識しています。

 

ところで、政府から緊急事態宣言が発令されて以来、ミルティーユフルールでの生花のお教室は現在に至るまで中止をしているところですが、皆さまへの大事をとりまして、差し当たり今月末まで引き続き中止とさせていただきたく、お願いを申し上げます。

 

先般従来の生徒さん方には個々にお知らせ済みではありますが、もし何かお問い合わせなどございましたら、メール、お電話どちらでも構いませんのでお気軽にご連絡くださいませ。

 

また、一般の方向けにも、フラワーキットなどのご要望もお受けしております。(各コースございます。詳細はお問い合わせください。)

こちらはレシピをご覧頂きながら、ご自宅でお好きな時にお花に触れることが出来ますので、とってもオススメです!

 

来月には、最善の対策をしながら、また皆さまとご一緒出来ますことを楽しみにしております。

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]