営業時間11:00~19:00

090-2142-5271

Blog
ブログ

2022.01.15ブログ

春を告げるお花たち



 

こんにちは。ミルティーユフルールです。

 

2022年を迎え、早くも二週間が過ぎてしまいました(汗)

昨年末ようやくコロナの感染者数が減少してきて「今年こそは…」と、思ったのも束の間、国外で主流となっていたオミクロン株があれよあれよと国内でも勢いを増し、その感染スピードと感染者数の多さには連日ニュースを見るのが再び嫌になってしまいますね。。

 

しかしながら、下を向き続けているわけにもいきません。

もちろん事態の収束を切に望むけれど、当分はまだ「ウィズコロナ生活」が続きそうです。

思うように動けない為、結果も出づらく皆が窮屈な状況ですが、そんな中たとえ弱気になっても決して一人で悩み込まないで、誰かと相談しながらでも一歩一歩前に進んでいかなければいけないな…と思う次第です。

 

さて、前置きが長くなりましたが、画像は今年ミルティーユのアトリエにお迎えした「春のお花たち」。

 

チューリップ、フリフリのパンジー、勿忘草…などなど、皆生き生きとして凛と咲いています‼︎

季節は巡り、必ず暖かな「春」は訪れます。

まだまだ寒い冬の最中ですが、ひと足早い「春を告げるお花たち」を眺めながらパワーをたくさん貰って、皆が元気に冬を乗り切って行けたら…と願うばかりです。

 

 

 

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]