営業時間11:00~19:00

090-2142-5271

Blog
ブログ

2020.02.19ブログ

花あしらいをして気分を変えてみましょう。



 

 

こんにちは。ミルティーユフルールです。

 

最近はもう花粉が飛び始め、そしてとても恐ろしい新型ウィルスがいまだ拡大し続けていたりと…誰もが少なからず不安を抱えながらの日々を送っており、気持ちもどことなくスッキリしない毎日ですよね。

 

とは言っても、気分が落ち込んでばかりだと、負のオーラがどんどん蓄積されてしまい身体にも良くないので、毎日少しでも気分を変える出来事や、前向きに過ごせる何か好きなことを見つけられるといいですね。私の場合はやはり植物が好きなので、お花をキレイにいけたり、テーブルに飾ったりすると、自然と気持ちが上がります。

 

お花が好きな方は、是非一緒にお花に触れてみませんか?

 

ミルティーユフルールでは、「お花が好き」という方々が集って、花あしらいの時間を楽しむフラワーレッスンを行なっています。今現在行っているこちらのレッスンは、月一回、季節のお花を使った生花のフラワーアレンジメントクラスです。毎月レッスンテーマに基づいて、花材の説明と、いけかたのポイント等をお伝えしながら講師による丁寧なデモを行いますので、「お花は初めて」という方でも安心してご参加いただけます。

 

そして4月からは新しく「お花をしっかり学びたい」という方や「将来はお花の仕事に就きたい」という方のためのセミプライベートレッスンをアトリエにて開講致します。こちらはまた改めてご案内致しますので今しばらくお待ちくださいませ。それに伴いまして、従来のお教室も皆さまに楽しんで頂けますようリニューアル、内容も更に充実して参りますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

 

各レッスンのお問合せは

myrtille.flowerdesign@gmail.com 又は09021425271まで。

もしくはHP内お問合せフォームからでもいただけます。

今までのレッスン作品などはHP内ギャラリーやミルティーユフルールインスタグラムにも掲載しておりますので、ご参考にどうぞご覧くださいませ。

 

皆さまからのたくさんのご連絡を心よりお待ちしております。

 

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]