営業時間11:00~19:00

090-2142-5271

Blog
ブログ

2022.11.24お知らせ

ミルティーユ ダイアリー 〜針葉樹であしらうノエル〜



 

こんにちは。

ミルティーユです。

 

昨日の東京は、一日中冷たい雨に見舞われて、とても寒い一日でした。

打って変わって今日は、暖かな良いお天気。気持ちが上向きになります。

冬の日照時間は夏に比べて最高で五時間も少なくなるといいますから(!)、今日のような晴れの日には、しっかりと光を浴びて身体を元気にしてあげたいですね!

何でも日照不足による「ウィンター・ブルー」なんていう、体内時計の乱れや時差ボケのような体調不良が起こることもあるようですので、これからの季節、皆さまくれぐれも気をつけてお過ごしくださいませ。

 

さて、今年は11月27日日曜日がアドベント。その日を目前にして、オーダーをいただいておりますクリスマスリースのお渡しが始まりました。

 

リースサイズと費用感につきましては

・ 直径30〜35センチ 6900円(外税)

・ 直径40〜45センチ 8500円(外税)

 

いずれも生花でお作りした完成サイズとなります。

 

画像は直径30〜35センチ、赤系のリースサンプルです。

(こちら以外のサイズのものもお承りいたします!)

 

現在まだ若干オーダーをお受け出来そうですので、ご希望いただけます方はどうぞお気軽にお電話、もしくは当ホームページ右上のメニューボタンより「お問合せフォーム」からお気軽にご連絡くださいませ。

 

 

 

myrtille fleurs et design

Akiko Komikado

 

 

 

 

 

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]