営業時間11:00~19:00

090-2142-5271

Blog
ブログ

2022.11.17お知らせ

ミルティーユ ダイアリー 〜バレエとミニブーケ〜



 

こんにちは(^ ^)

ミルティーユです。

 

朝晩が冷え込んで来ましたね。皆さま体調などはいかがでしょうか?

どうぞ温かくして気をつけてお過ごしくださいませ。

 

今日はいつものお花関連だけではなく、少々違う話題からスタートですが、お付き合いいただけたら嬉しいです(^ ^)

 

毎年、この時期になると仕事もプライベートもバタバタし始め、気持ち的にもなんとなくソワソワと落ち着かない感じがいたします(汗)

 

しかしながら、実はそんな気持ちを乗り越えるためのパワーイベントもありまして…

 

それはバレエ鑑賞です‼︎(^^)

 

12月が誕生月ということもあり、毎年自分への誕生日プレゼントとして「くるみ割り人形」のチケットを予約するのですが、なんと今年は贅沢にも二公演分のチケットが手元にあります。

 

もうこうなったら、しっかりと頑張らなければいけません!(笑)

 

この続きは、また時折りお話しさせてくださいませ(*^^*)

 

 

ところで、最近のミルティーユでは「ミニブーケ」をアトリエ前に数量限定で並べております。

 

お花は飾りたいけれど、

「どれを合わせたら良いのかわからない」

「お花は高価だし、そんなにたくさんは要らない」

 

といったお客様って、案外多いのかも?

 

と思ったのがきっかけで始めました。

すると皆さまから大変ご好評をいただきまして…私としましても、嬉しい限りです。

 

プロとしてはアトリエに足を運んでくださった方々に、おひとりおひとりアドバイスをしながらお花をご提案させていただく…ということばかりに気を取られていたのですが、やはり一般の方は自分で「お花合わせをする」という高いハードルがあることに、今更ながら気付いた次第です(汗)

 

食卓に

キッチンカウンターに

お玄関に

お手洗いに

 

さりげなく飾れるお花を取り繕って束ねたミニブーケ。

お値段もお求めやすいので、是非お手に取っていただき、花のある暮らしをお楽しみいただけたら…と願っております。

 

 

 

myrtille fleurs et design

Akiko Komikado

 

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]