営業時間11:00~19:00

090-2142-5271

Blog
ブログ

2020.08.19お知らせ

Shop Items 〜 2020 August 〜

 

 

ミルティーユフルール、ショップアイテムのご案内

 

ミルティーユフルールでは、生花の他にも可愛らしくて気分の上がるガーデニングアイテムやフラワーベースなどを常時店内にて取り揃えております。

良いものを見つけ次第、順次こちらの「ブログ&キャンペーン」ページにてご案内させていただきますので、もし気になるものがございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

お取り置きやご配送、贈り物などのご対応もさせていただきます。

 



 



 

A    ラビットポット

ベランダやお庭に置いても、可愛いウサギのポット。背中のリュック(籠)に苗を入れられます。もちろんお部屋のインテリアとしても楽しめます。

 

B    車輪付きブリキ鉢

オシャレなブリキのフラワーポットです。底穴が開いていますので、そのまま植木鉢としてもご使用になれます。鉢カバーとしても使えます。

 

C    アンティークボックス

木製のアンティークボックスです。小物を入れても可愛いですし、中にプラスティックライナーが入っていますので、吸水スポンジ(オアシス)を入れてお花をいけることも出来ます。多用途に使えるオシャレボックス。

 

D    ブリキ鉢(ラウンド型)

アンティークの風合いがとてもオシャレな植木鉢。淡いペールグリーンの色が、上品なイメージを醸し出しています。こちらも小物を入れたり多用途使いが出来、インテリアのアクセントにもなります。

 

E    スペインポット

素焼きに華やかなペイントを施したスペイン画ポットです。ひとつあるだけで、その場が明るく華やぎます。同色の受け皿付きですので、お部屋の中に置いても汚れなくて安心です。

 

F    長靴型ポット

ベランダやお庭に置いたら、とっても存在感のある可愛いレインブーツ型の植木鉢です。中は底穴が開いていますのでそのまま植物を植えるのもOK。中は500mlのペットボトルが2本すっぽり入るので、花瓶代わりにお水を入れてお花をいけても素敵です。

 

G    試験管フラワーベース

こちらはロングセラー商品。ダルトンの試験官型花器です。9個の試験管が連なっていて形も自由自在に作れます。テーブルコーディネートにもとっても重宝する優れもの。試験管同士を繋いでいる金具がゴールドとシルバーの二種類があります。

 

 

お問い合わせは

 

本ホームページ「お問い合わせフォーム」からエントリーをしていただくか、下記までご連絡くださいませ。

e-mail   myrtille.flowerdesign@gmail.com

Phone   09021425271

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]