営業時間11:00~19:00

090-2142-5271

Blog
ブログ

2020.08.19お知らせ

8月フラワーレッスンのお知らせ 〜 プリザーブドフラワー 〜



 

こんにちは。ミルティーユフルールです。

 

8月も間もなく下旬に入ろうとしています。今年はいつものような夏とはいきませんでしたが、皆さまそれぞれの「暑い時期」を過ごされたことと思います。

 

さて、夏も終盤。8月フラワーレッスンのご案内です。

 

ミルティーユフルールでは、暑さでフレッシュフラワーが持ちづらい8月に、年一回のプリザーブドフラワーレッスンを取り入れています。

 

今回は、夏の終わりの「小さなブーケ」をお作りいただきます(画像はサンプルですが、花材が若干変更する場合もございますのでご了承くださいませ!)。

こちらの麦わら帽子のような「シサルブーケホルダー」をお付けしますので、そのままお部屋に飾っていただけますよ!

 

レッスンスケジュールは、以下のとおりです。

 

8月25日(火)10時〜 「杜のまちや」  満席ですm(_ _)m

8月27日(木)14時〜 「ミルティーユ」 空席ございます。

8月28日(金)15時半〜「ミルティーユ」 満席ですm(_ _)m

8月29日(土)14時〜 「ミルティーユ」 空席ございます。

(※ 空席状況につきましては8月19日現在とさせていただいております)

 

今回のプリザーブドフラワーレッスンにつきましては、ワンレッスン5500円(税込)です。ご希望の方は、大変恐縮ですがレッスンご希望日の4日前までにご連絡くださいませ。

 

また、上記お日にち以外のご希望もご相談いただけます。その際は当ホームページ「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけましたら幸いです。

 

まだまだ残暑厳しい折、皆さまと元気にお会い出来ることを楽しみにしております!

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]