営業時間11:00~19:00

090-2142-5271

Blog
ブログ

2020.08.06お知らせ

夏季休業のお知らせ



 

こんにちは。ミルティーユフルールです。

 

いつもより少し長かった梅雨が明けた途端、30度を超える猛暑日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?今後はコロナ対策だけでなく、熱中症にも十分注意していかなければいけませんね。

 

そんな暑さと闘いながらも綺麗に咲いてくれようと頑張っているお花達。そんな姿に応えて私も日々、一生懸命お世話をしています。

 

そして、おかげさまで7月のお教室も、皆さまのご協力をいただきながら無事に終えることが出来ました。この場をお借りしまして御礼を申し上げます。

 

さて今回はミルティーユフルール、夏季休業のお知らせです。

 

8月9日(日)〜8月20日(木)までお休み

 

とさせていただきます。

 

お店はお休みさせていただきますが、8月後半からのプリザーブドレッスンやお知らせ等を含めました各種情報を当ブログにて順次発信して参りたいと思いますので、引き続きブログをご覧いただけましたら幸いです。

 

コロナ禍ではありますが、皆さまがそれぞれの「良い夏」を過ごすことが出来ますよう、心からお祈り申し上げます。

 

 

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]