営業時間11:00~19:00

090-2142-5271

Blog
ブログ

2020.07.16お知らせ

7月フラワーレッスンのお知らせ 〜パリの花遊びコース〜



 

こんにちは。ミルティーユフルールです。

 

一足早く東京はお盆が明けますが、ここ数日は涼しい日が続いていますね。夏が待ち遠しい反面、新型コロナウィルスへの感染が「感染拡大警報を発すべき状況」として昨日、小池都知事から都民に対して、都外への不要不急の外出自粛が再び呼びかけられました。この先まだしばらくは「ウィズコロナ」の生活様式が強いられそうです。

 

さて、今月も来週から

 

ミルティーユフルールレッスンウィーク

 

が始まります。

 

このような状況の中で、なかなか遠出をするのは難しいですが、せめて皆さまに綺麗なお花に触れていただき、少しでも心の充実を図っていただけたら…と思っております。今月もウィルス感染防止のため最大5名様迄「少人数様での分散レッスン」とさせていただきます。

 

レッスンスケジュール及びご予約状況

 

7月21日火曜日 13時〜 満席 (場所 杜のまちや)

7月22日水曜日 14時〜 満席 (場所 ミルティーユ)

7月23日木曜日 14時〜 残席1名様お受け出来ます。(場所 ミルティーユ)

7月25日土曜日 14時〜 空席ございます。(場所 ミルティーユ)

※ ご予約状況は7月15日現在のものです。

※ご予約はご希望日の5日前迄にお願い致します。

 

 

レッスンご希望の方は、当ホームページお問い合わせフォームからご連絡くださいませ。直接お店にご来店いただいても大丈夫です。

 

また、今回もレッスンにご参加出来ない方には「フラワーキット」もご準備致します。こちらも併せましてご依頼いただければと思います。

 

今回は蘭やハランなどを使った「夏の涼やかなアレンジメント」を考えております!

 

皆さまとご一緒出来ることを楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]