営業時間11:00~19:00

090-2142-5271

Blog
ブログ

2020.06.14お知らせ

フラワーレッスン再開のお知らせ(フラワーキット)



 

こんにちは。ミルティーユフルールです。

 

先日、東京も梅雨入りをしました。暑さはもちろんですが、同時に湿度も高い日々が続きますので、皆さまコロナ対策に加えて「熱中症」にも充分注意してお過ごしくださいませ。

 

さて、今回はミルティーユ、フラワーレッスン再開のお知らせです!

今まで新型コロナウィルス感染拡大防止のため、レッスンを中止せざるを得ない状況でしたが、ようやくお教室にて皆さまとご一緒出来るようになりました。

 

とは言え、極力「密」状態を避け、感染防止対策を実施しながら安心してお教室を再開致したく、今回から「クラスを分散」してのレッスンとさせていただきます。

 

日程及びご予約状況につきましては下記のとおりです。(パリの花遊びクラス)

 

6月23日 火曜日 13時〜 (杜のまちや)         満席

6月24日 水曜日 14時〜 (ミルティーユ)     満席

6月25日 木曜日 14時〜 (ミルティーユ)     若干名様空席ございます

6月27日 土曜日 14時〜 (ミルティーユ)     若干名様空席ございます

 

尚、杜のまちやでのレッスンは最大5名様まで、ミルティーユアトリエでは数名様にてご対応させていただきますので、恐れ入りますがご了承くださいませ。

 

今回のレッスンは、今がとっても旬の「スモークツリー」を使ったフラワーアレンジメントを予定しております。どうぞお楽しみに!

 

また、レッスンにご参加出来ない方には、前回に引き続き「作り方レシピ付きフラワーキット」のご用意もございます。こちらも併せまして、ご希望の方は「当ホームページお問い合わせフォーム」からメールにて

 

お名前、ご連絡先、ご希望のレッスン日若しくはフラワーキットお受取り日 等

 

をご記入の上、ご希望のお日にちの一週間前までにご連絡くださいませ。

(※もしお日にちが過ぎてしまった場合は別途ご相談ください。)

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

皆さまとご一緒出来るのを、とても楽しみにしております!

 

 

 

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]