営業時間11:00~19:00

090-2142-5271

Blog
ブログ

2020.04.24お知らせ

フラワーキットの配送スタートしました!



 

こんにちは。ミルティーユフルールです。

 

あらゆることにおいて不安が尽きない日々、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

 

先のブログでもご案内させて頂きましたとおり、ミルティーユも皆さまと一堂に会してのフラワーレッスンをやむなく中止といたしました。

 

しかしながら、「お花に触れたい」というご希望を多くいただくことも事実。ミルティーユではご自宅でもお気軽にフラワーアレンジメントを作っていただける「フラワーキット」のお届けを本日よりスタートしております。各コースにつきましてはお問い合わせくださいませ。

 

画像付きの「作り方レシピ」もお付けしていますので、時間にとらわれることなくお好きな時間にアレンジメントをお作りいただけます。

 

本日は早速生徒さんと画像をやり取りしながらの遠隔レッスン。今までの基礎が出来ていらっしゃるので、さすが完成度が高く、とても素敵に仕上がっていました!

「お花は初めてで上手くいけられるか不安」という方も当然いらっしゃると思います。お申し出いただければ臨機応変にご対応させていただきますのでどうぞお問い合わせくださいませ。

 

もう暫くこのような状況は続いていくことを考えますと、何かしら癒しの時間がどうしても必要になります。フローリストとして出来るご提案は花や植物を通じてのことになってしまいますが、是非一度「ご自宅で出来る花あしらい」に挑戦、そしてアレンジメントが出来上がった時の満足感を味わっていただけたら…と思います。

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]