営業時間11:00~19:00

090-2142-5271

Blog
ブログ

2020.04.21お知らせ

4月フラワーレッスン中止のお知らせ



 

こんにちは。ミルティーユフルールです。

 

先月のお彼岸あたりからバタバタとし始め、それに加えて昨今のコロナ騒動。その間仕事の調整に追われるなどでしばらくブログをお休みさせていただいてしまいました。

 

新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う緊急事態宣言が政府より発令され、今日でちょうど二週間が経ちますが、いまだ感染者数に歯止めがかからない状況です。

 

昼夜を問わず人命救助のために懸命に従事されている医療関係者の方々には、心からの感謝と尊敬の思いを抱かずにはいられません。今、自分に出来る事は、その方々のご苦労を少しでも軽減すべく不要不急の外出自粛の努力継続と今しばらくの辛抱ということでしょうか?

 

さて、今月28日に予定をしておりましたミルティーユのフラワーレッスンも、ウィルス感染防止の観点から、そして何よりご参加くださる生徒の皆さまのことを考えまして、今月は中止とさせていただきました。お花に触れることをいつも楽しみにしていてくださる皆さまには本当に申し訳なく思っております。

 

ですが、ご参加を予定されていた生徒の皆さまには、お家で楽しんでいただけますよう作り方レシピ付きの「フラワーキット」をお送りさせて頂きます。

 

私に出来る事は本当に些細なことではありますが、長引く自粛生活に季節のお花たちをあしらうことで、皆さまに少しでも「心癒せる時間」を過ごしていただけたら…と願っております。

 

冒頭の画像はたくさんの向日葵を束ねたブーケ。向日葵はお日様に向かって真っ直ぐ咲くので、皆さまにもそんな元気をお届け出来たら…と思って選んでみました。

 

5月以降のお教室につきましては、状況を見ながら追ってご案内をさせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

その他、お問い合わせはホームページお問い合わせフォーム、または下記までお気軽にどうぞ

e-mail :  myrtilleflowerdesign@gmail.com

tel :  09021425271

 

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]