営業時間11:00~19:00

090-2142-5271

Blog
ブログ

2020.02.26お知らせ

フラワースクールのお知らせ



 

こんにちは。ミルティーユフルールです。

 

2020年4月からスタートのフラワーレッスンメニューが決まりました。従来のクラスに加えて新たに2コース増設し、合計3つのコースから皆さまのご都合やニーズに合わせてお選びいただけるようにリニューアルいたしました。

 

プルミエールコース

パリスタイルフラワーアレンジメントの全てはここから始まります。花あしらいをする上で気を付けなければならないポイントなどを、ロジカルな講義と実技で学んでいきます。全3回のベーシッククラス。わかりやすいテキスト付き。

 

パリの花遊びコース

厳選した季節のお花を皆さまに楽しくアレンジしていただく、ミルティーユフルール創業からのポピュラーなコースです。年間を通じて生花でのレッスンです。(但し、気候の関係で8月のみプリザーブドフラワーレッスンとさせていただきます。ご了承くださいませ)毎レッスン時、花材レシピをお配りいたします。

 

ディプロマコース

一年間での全12回コースです。「お花をしっかり学びたい」「将来はお花の仕事に就きたい」といった、お花のプロを目指すコースです。水あげやお花を扱う基本的なことから学んでいきますので、いつかお花に関わる仕事をしてみたいとお考えの方や、ご自身で将来お教室を持てるようになりたいといったいった方には特におすすめのコースです。

 

※パリの花遊びコースのみ、単発、体験レッスンが可能です。

詳細、お問合せはHP内お問合せフォーム、インスタグラムDMから、もしくはこちらまでお願い致します。(ご来店頂きまして直接ご案内もいたします)

myrtille.flowerdesign@gmail.com

090-2142-5271

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]